2014年7月27日日曜日

インデックス投資ナイト 次回休止のお知らせ

インデックス投資ナイト実行委員会からみなさまへ。

2009年1月の第1回インデックス投資ナイトからこれまで6回にわたり開催してきましたインデックス投資ナイトですが、2015年1月開催予定の次回のインデックス投資ナイトを休止することといたしました。

座談会やI-1グランプリなどの企画を楽しみにしていただいたみなさまには大変申し訳ありません。

インデックス投資ナイト実行委員会は、2014年1月に開催された「インデックス投資ナイト2014」の終了後から次回のインデックス投資ナイトの準備を進めて参りました。しかし、実行委員全員が本業を別に持つボランティアとしての参加であり、各人の事情を考慮した上で実行委員による話し合いをした結果、現時点では次回の開催と運営が十分に行えないリスクが高いと判断しました。

そこで次回以降の開催については一旦白紙とし、あらためて実行委員により申し出があったときに再開を検討することとしました。

前回のインデックス投資ナイトで発生した余剰金や本ブログおよびドメイン名などの主な資産は実行委員が一時的に保管することにいたしました。ただし2年以上休止が続いた場合にはその時点で話し合いをし、適切な移管先を選定することといたしました。

あらためて、インデックス投資ナイトを楽しみにしていただいたみなさまには、大変申し訳なく思います。とはいえ、第1回インデックス投資ナイトを開催した6年前と比べますと、現在では個人投資家の交流活動は大きく広がっています。そうした場でまた、みなさまと交流することを楽しみにしています。

実行委員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿